「朝釣り活」なら暑さの心配もありません

 いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。

 フィッシングパークひらのは、現在サマータイム営業中です。早朝5:00オープンですので、期間限定でいつもとは違った早朝の釣りができます。そして、今、ひらのがお勧めしている「朝釣り活」は、涼しくてめっちゃおススメです。

 今日は、佐賀県の最高気温は、なんと39℃の予想…危険な暑さになりそうです。それでも、標高400mのフィッシングパークひらのでは、7時で26℃。いつもよりは、若干気温は高めですが、心地よい風が吹いてて気持ちいいのです。

 日曜日ということもあり、早朝からワクワク釣り堀もにぎわっています。子どもに早起きをさせるのは大変ですが、涼しい朝だからこそ熱中症の心配もなく、小さなお子さんにも安心して釣りを体験させられますね。

 早朝の涼しい時間にだけ釣りを楽しんで、暑くなる前に帰るのがベストです。皆さんも、「朝釣り活」してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA