【お知らせ】塩焼きサービスが終了いたしました

 いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。

 5月31日(日)で、ワクワク釣り堀の塩焼きサービスが終了いたしました。

 今年は、まだ5月だというのにかなり気温が上がっています。そのため、焼き場がかなり暑くなり、スタッフも熱中症気味になってしまいます。次回、塩焼きサービスを再開するのは、秋のリフレッシュオープンからを予定しております。

 「ひらのワクワク釣り堀」は営業を続けますので、お持ち帰りでのご利用はできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA