いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。
5月31日(日)で、ワクワク釣り堀の塩焼きサービスが終了いたしました。

今年は、まだ5月だというのにかなり気温が上がっています。そのため、焼き場がかなり暑くなり、スタッフも熱中症気味になってしまいます。次回、塩焼きサービスを再開するのは、秋のリフレッシュオープンからを予定しております。
「ひらのワクワク釣り堀」は営業を続けますので、お持ち帰りでのご利用はできます。
いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。
5月31日(日)で、ワクワク釣り堀の塩焼きサービスが終了いたしました。

今年は、まだ5月だというのにかなり気温が上がっています。そのため、焼き場がかなり暑くなり、スタッフも熱中症気味になってしまいます。次回、塩焼きサービスを再開するのは、秋のリフレッシュオープンからを予定しております。
「ひらのワクワク釣り堀」は営業を続けますので、お持ち帰りでのご利用はできます。