いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。
リフレッシュオープンに来ていただいた皆様ありがとうございました。皆さんに喜んでいただけて良かったです。さて、10月が近づき、ずいぶん日も短くなってきました。明日からは、猛暑対策で行っていたサマータイムとナイターを終了し、釣り場の営業時間が7:00~17:00の通常営業に変更になります。

受付やルアーなどの販売、レンタルタックルの貸出を行っています「エリアトラウト専門店バーブレス」は、営業時間9:00~17:00で水曜日が定休日になります。(水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。)釣り場は年中無休で営業しておりますので、水曜日はセルフでの受付をお願いいたします。



今後は、週末放流が復活いたします。金曜日の営業終了後に放流を行いますので、土曜日の午前中に遊びに来るのがおススメですよ。


また、第2ポンドには、釣り禁止エリアができました。キャストする方向を一定にして釣り人同士の糸がらみを防止するためです。通り抜けることはできますが、このエリア内で釣りをするのは御遠慮ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


これから、秋、冬、春にかけていよいよエリアトラウトの本格シーズンを迎えるフィッシングパークひらのです。水温が下がるとともに魚も元気になっていきます。釣りをしたことがない方も、始めたばかりの方も大歓迎です。ぜひ、遊びに来てくださいね。

