「釣りって楽しいですね!」

 いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。

 昨日、唐津市役所から広報の方が、市報の取材に来られました。せっかく来られたので、釣りを体験していただきました。

 お二人とも釣りは初めてとのことでしたが、100%釣れる「ワクワク釣り堀」でエサ釣りに挑戦していただくとバッチリ釣れました。魚が釣れて大盛り上がりです。

 水が超クリアできれいなので、新しく導入した「スケスケバケツ」に魚を入れるとめっちゃイイ感じです。泳いでる魚を近くで見ることができます。

 お二人とも、「釣りって楽しいですね」と、ばっちり釣りデビューを飾っていただきました。ぜひ、プライベートでも遊びに来てくださいね。「ワクワク釣り堀」は、期間限定で営業しております。とりあえず、今月いっぱいは、焼きサービスも営業いたします。その後については、HPやSNSでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA