いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。
明日のDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)の準備で、ダイワのスタッフの皆さんがフィッシングパークひらのに到着されました。開閉会式会場には、大型のトラックが来ました。ステージになるみたいです。

子どもたちが使用するタックル等を準備されたその後は、第2ポンドのチェックをされました。

今回のDYFCは、1月にフィッシングパークひらので開催されたトライプレッソイベントの時にも来ていただいた高田テスターと和田テスターも講師として参加してくださっています。第2ポンドを実釣テストしていた和田テスターも釣れてニッコリです。

明日、DYFCに参加する子どもたちはとても楽しみでしょうね。天気もいいみたいですので、絶好の釣り日和になると思いますよ。ダイワのテスターの皆さん、明日はどうぞよろしくお願いいたします。
なお、DYFCは、会員限定のイベントになっています。7:00~14:30まで第2ポンドは貸切になりますのでご了承ください。第1ポンドは通常営業いたします。

