いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。
この度、店長横田が、あのフィッシングパークアルクスポンド焼津で、9月1日から11日までの約2週間、働きながら管理釣り場スタッフの研修をさせていただくことになりました。なんと、本場の管理釣り場で仕事を学ばさせていただきます。

アルクスポンド焼津は、静岡県にあるヤシの木のある島や桟橋が特徴的な、関東を代表する管理釣り場の1つです。アルクスポンドは、「初心者・お子様・女性にやさしい」 釣り場を目指しています。特に、子ども料金が割安価格で、お子様連れで安心に釣りを楽しめる釣り場です。当施設も、アルクスポンドのコンセプトを参考にさせていただいています。7月に視察させていただいた時には、クリアな水質とコンディションの良い魚が大変素晴らしく、スタッフの皆さんが親切でとても良い管理釣り場だと思いました。この度、そんな憧れの管理釣り場での研修が実現いたしました。
これから、研修の様子は、随時HPやSNSで報告していきます。なお、この研修は、いつもお世話になっておりますヴァルケイン菊地代表のご厚意で実現することになりました。このような貴重な機会を与えていただき本当に感謝しております。横田には、管理釣り場について様々な事を学んできてほしいと思います。アルクスポンド焼津の鈴木マネージャーをはじめスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

