【お知らせ】10月28日(火)にテレビの撮影があります

 いつもフィッシングパークひらののご利用ありがとうございます。

 10月28日(火)にサガテレビ「釣り時季」のテレビのロケがあります。今年も、本格シーズンに入る直前に、フィッシングパークひらのでエリアトラウトフィッシングのロケがあります。

 今回は、第2ポンドが正式にオープンしてから、初めてのテレビ出演となります。そのため、第2ポンドでの撮影が中心になるかと思います。

 28日は、一般のお客様も通常通りに釣り場をご利用いただけます。ただし、テレビに映り込む可能性がありますのでご了承ください。

 この日にご利用を計画されている皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA